ゆきぴょん
ミュージック

インフォメーション

ゆきぴょん 自己紹介

2024 / 02 / 14  20:02
20240214_200341_0000.png

はじめまして

癒しと笑いのシンガー

ゆきぴょんです。

私は、音楽と絵画が大好きで、いつも笑顔でいる少女でした。

しかし、人前では笑顔でいるものの、いつも心の中では不安で、ネガティブな面が多く、とても生きづらさを抱えていました。

 

中学・高校では吹奏楽部に入部し、将来はプロのユーホニアム演奏者になる夢を持っていました。

 

しかし、ここでネガティブな面を発揮し、夢を断念。

 

どうせ、わたしには出来るわけがない。

夢は、叶わない。

 

そして、社会人になり、仕事をし、結婚、出産、母親となりました。

幸せそうに見えて、産前産後から体調不良が続き、働けない私はダメなんだ、私は、一生家族の為に尽くしていかなければならないのだと、自分を縛りつけていました。

 

いい母親でいて、家事と育児を両立させて、働かなければ!

 

そう思えば思うほど、体調不良は悪化し、短時間しか働けない日々が10年程続いていました。

 

そしてついに、全く働けなくなり、育児も家事も仕事も出来なくなってしまいました。

 

人生山あり谷あり、どん底から何度も這い上がりました。過去の自分を許すことができず、過去はすべて消し去りたいと強く願っていました。

 

しかし、今では、自分の本当の気持ちに気づき、過去の全ての出来事、出会いは、全て必然的で私が成長するための学びだったのだと気がつき、腑に落ちました。

 

「~しなければ、こうでなければならない、私にはどうせ出来るわけがない、、、、」

上手くいかないのは、全て思い込みが原因でした。

 

ここには書き切れない程の、喜怒哀楽を経験してきましたが、

自分のネガティブな思い込みに気づき、受け取り方を変換させていくことで、目の前に起こる出来事の見え方が180度変わり、人生がより良くなりました。

 

自分大嫌い!だった私が、

自分大好き!に変わろうとしています。

体調もずいぶん回復し、子育ても仕事も、大好きな音楽や絵画もできるようになりました。

今は、本当の自分を生きることを思い出し、夢を叶えはじめています。

 

全ての出来事は必然で、人とのご縁により、今の私があります。

皆様とのご縁に、心より感謝いたしております。

 

さて、

私がスピリチュアルに目覚めたのは、1年程前です。

祖母は霊感が強く、私も幼い頃から感覚は敏感だったのですが、スピリチュアルな事には苦手意識があり、今まで封印をしてきました。

 

人生のどん底に落ちた時、偽りの自分を演じるのはやめて、本当の自分を生きようと決意しました。その頃から、スピリチュアルな感覚が冴えてきまた。

スピリチュアルなことに蓋をしていた私は、師匠に師事し、スピリチュアルなサイキック能力を開花させました。

そこでは、私の天命を思い出し、過去の苦しみが癒されました。

 

そして現在、スピリチュアルお悩み相談では、愛の神様からのメッセージをお伝えしています。

 

人生、自分の力だけでは、どうにもこうにも、上手くいかなかったり、迷ってしまうことがあります。

 

そんな時、あなた様のお役に立てれば幸いです。

 

自分を愛し

大切な人を愛せるようになり

自分が幸せであり

周りの人も幸せになれる。

 

本当の自分を生きる

 

あなたの輝きが

 

周りの人も、あたたかく照らしてくれる。

 

皆様の人生が、愛があふれる幸せな人生となりますように。

 

長文、お付き合いくださり、誠にありがとうございました。

心より感謝いたします。

 

  ゆきぴょん