ゆきぴょん
ミュージック

ブログ

2024-03-02 08:00:00

癒しと笑いのミュージックセラピー

ワクワクドキドキの初開催!!

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました💓

☺✨☺✨☺✨☺✨☺✨

初寸劇『となりのトトロ』

さつきは、迷子のめいを探して、癒しと笑いのミュージックセラピーの会場にたどり着いたのでした、、、、そこでは珍しいトトロや、まっ黒くろすけが!!

アドリブだらけの寸劇ですが😅

次回も、お楽しみに??リクエストがあれば。笑

☺✨☺✨☺✨☺✨☺✨

楽器体験派、私も楽しかったです😉

楽器体験や合奏では、なるべく、

ありのままに、自由に、思いのままに演奏していただき、皆で合奏する楽しさを味わっていただきたいと思っております☺

 

楽しさを味わう経験が、心の栄養となり、子どもたちが成長した時に、心の支えとなる、一つのツールとして、

生きる力に繋がっていけれたらいいなと思っております✨

みなさん、

帰りの笑顔がとびきり素敵でした💓

ありがとうございました✨